『脱力タイムズ』が“革新的な試み”に挑戦!香里奈「かなり戸惑いました」

2021/01/14 11:00 配信

バラエティー

“実験的音楽番組”の収録に参加することになったみやぞん、香里奈

“実験的音楽番組”の収録に参加することになったみやぞん、香里奈

香里奈コメント


――「全力!脱力タイムズ」初出演の感想をお聞かせください。

本当に大好きで、普段からよく見ている番組なので、今回収録に参加させていただけて、すごく楽しかったです!いつもとは違って歌番組バージョンだったので、ちょっとびっくりしちゃいましたけど(笑)。

――でも、歌番組の司会者という役目はしっかり果たしていたのでは?

いえいえ、かなり戸惑いましたね。最初、曲を紹介するときにどのカメラを見たらいいのか、それすらも分からなくなっちゃって(笑)。

――収録に参加してみて、気付いたことや発見したことはありましたか?

実はとても緻密に作っている番組なんだなって。台本があることはお聞きしていましたけど、作り込み方が想像以上でした。やっぱり、面白い番組というのは、ちゃんと手間ひまを掛けて作られているものなんだなって思いましたね。

――今回の収録を振り返って、反省点はありますか?

もちろん、うまくできなかったことはたくさんあるんですけど…全部みやぞんさんのせいだと思います(笑)。収録中、みやぞんさんの歌を聞くたびに、私の立ち位置がどんどん分からなくなっちゃうんですよ。本気で「どうしよう!?」って思いましたから(笑)。

――みやぞんさんの印象は?

テレビで見ているイメージそのままの方でしたね。常に笑顔を絶やさず、低姿勢で。とにかく、人がよさそうな方でした(笑)。

――では、有田さんは?

有田さんの印象も、ずっと変わらないですね。今回も、バラエティーの第一線で長く活躍されている方だけあって、横にいてくださるだけで、すごく安心感がありました。

――最後に、今回の番組の見どころを教えてください。

“「全力!脱力タイムズ」がリニューアル!”ということで(笑)、いつもとは違う空気感を楽しんでいただきたいですね。また、それだけじゃなく、出演者の皆さんもそれぞれ新たな一面を披露しています。私も、あることに初挑戦しているので、ぜひご覧ください!…って、うまくできているかどうか、実はかなり不安なんですけど(笑)。

「全力!脱力タイムズ」
毎週金曜夜11:00-11:40
フジテレビ系にて放送

関連番組

関連人物