フワちゃん、「郊外の超お得物件」に興奮!スタジオでは“郊外ライフVS東京”トークも<ボンビーガール>

2021/01/19 07:00 配信

バラエティー

フワちゃんが、今流行りの“郊外ライフ”を調査

フワちゃんが、今流行りの“郊外ライフ”を調査

1月19日の「幸せ!ボンビーガール」(毎週火曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)では、フワちゃんが「千葉県の今すぐ住みたくなっちゃう超お得な物件」を紹介。コロナ禍で人気上昇中の“郊外ライフ”について調査する。

フワちゃんが千葉へ!郊外ならではの“我慢ポイント”はあるのか?

現在、「リモート作業が増えて自宅で仕事ができるなら、いっそ東京を脱出し、自然豊かな郊外に移住したい!」と考える家族や、「本社自体を郊外に移転させよう」と計画する一流企業の増加など、郊外の物件に注目が集まっている。

そこで今回、“郊外ライフ大調査スペシャル”と題し、郊外にある「超お得な物件」を紹介。フワちゃんが、東京から車で2時間弱、千葉県・房総半島にあるオシャレなマンションを訪れる。「田舎暮らしには ぶっちゃけ興味がない!」と言うフワちゃんだが、部屋に入るなり「セブ島のホテルみたい!」と興奮。

さらに、“1LDKの広さで家賃4万円台”という東京では考えられない安さや、バルコニーから見える絶景のオーシャンビューに、「リアルに借りちゃおうかな?」と悩むフワちゃん。しかし、「ウーバーイーツは届くのか?」などフワちゃんが今の若者を代表する我慢ポイントを考える。

ほか、スタジオには、実生活で郊外に移住し、自然豊かな田舎で悠々自適に暮らす芸能人が集結。まだまだ東京で暮らし続けるシティ派なボンビーファミリーの面々と、“郊外VS東京”のトークで盛り上がる。

さらに、“国宝級イケメンランキング”で3位に選ばれた、今注目のイケメン俳優も登場。芸能界に入る前に経験した、スーパーでのレジ打ちバイトの裏話など、過去の苦労話を明かす。

「幸せ!ボンビーガール」
毎週火曜夜10:00-11:00
日本テレビ系にて放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

冬の特番まとめ

関連番組

関連人物