大食いフリーアナウンサー谷あさこ「まんぷくWakler」開設 月1回、生放送にて配信決定

2021/01/19 12:10 配信

芸能一般

「まんぷくWakler」を開設した大食いフリーアナウンサーの谷あさこ

「まんぷくWakler」を開設した大食いフリーアナウンサーの谷あさこ

フリーアナウンサーの谷あさこが、「谷あさこのまんぷくWakler」を1月18日にニコニコチャンネルにて開設、22日(金)夜8時より初回生放送を配信することが決定した。

同チャンネルで谷は、毎回ゲストを招き、“食”をテーマに、いつもどんな料理を食べているのか、ふだん家で作っている料理のレシピ、おすすめグルメスポット情報など、ゲストの食生活に関するあれこれにゆる~く月1回、生放送にて配信していく予定だ。

番組で語られたゲストとのトーク内容は、おでかけ情報サイト「ウォーカープラス」に連載記事として、毎月、掲載していく。

谷あさこコメント

この度、私の冠番組をお任せいただくことになりました。ひとりで進行を務めるのも初めてですので、どんな番組にしようか、今からワクワクで、とても楽しみです。

内容は、私が大好きなグルメにちなんだ番組なので、毎回、ゲストをお招きして、おいしいものについてたくさん語りたいと思います。ゲストの方が、ふだんお話しにならないようなコアな話など、新しい一面を引き出せたらなと思います。

生放送ということで、ニコニコならではの、視聴者と一体となって番組を楽しんでもらえるように進行していけるようにがんばります! 自然体で私自身も楽しみながら、よりよい番組作りをできるように挑みたいと思います。

谷あさこ「谷あさこのまんぷくWalker」
1月18日昼1:00ニコニコチャンネルにて公開
22日(金)夜8:00~9:00 初回生放送(※予定)
https://ch.nicovideo.jp/manpuku

関連人物