研ナオコ、67歳のすっぴん&メーク後の“ビフォアフ”に反響「素肌がめっちゃ綺麗」「テクニックが凄い」

2021/01/22 17:38 配信

芸能一般

研ナオコが自身のYouTubeチャンネルを更新

研ナオコが自身のYouTubeチャンネルを更新

研ナオコが1月18日に自身のYouTubeチャンネルを更新。すっぴんからメークをしていく動画を公開し、反響を呼んでいる。

この日、研は「こうして私が出来上がります【メイク早送り】」と題して動画を投稿。動画は研がメークをする映像に研とマネジャーが副音声を付けている構成だ。

すっぴん姿で登場した研。冒頭ではマネジャーが「この動画は一回ボツになったメーク動画なんですけど」と語り、研が「何でボツにするんですか」という掛け合いが行われた。

メークの前にすっぴんでマッサージをし、その後スキンケア、メークという流れで、動画内ではおすすめのスキンケア用品やメーク用品をはじめ、メークのポイントなども紹介している。

この動画にファンからは、「ナオコさんまだまだイケてます」「昔と一緒で綺麗だし可愛い」「性格も抜群にかわいい」「テクニックが凄い」という声が寄せられている。

■研ナオコ Naoko Ken
https://www.youtube.com/channel/UCCusOkTQDnujz4vo_u0E7OA

■こうして私が出来上がります【メイク早送り】


■研ナオコ公式Instagram
https://www.instagram.com/ken.naoko/

関連人物