EXIT兼近大樹、小説の完成を目指して「毎日夜は寝る前に執筆活動」

2021/02/23 18:01 配信

バラエティー

EXIT兼近大樹

EXIT兼近大樹

2月22日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)で、兼近大樹(EXIT)が1週間のリアルなタイムスケジュールを明かし、毎晩欠かさずに書いているという執筆活動について言及した。

兼近の直近1週間のスケジュールは、テレビ番組の収録などがビッシリと詰まっている毎日。ミュージックビデオの撮影や楽曲の打ち合わせという仕事もあり、ゲストの川島明が「自分の曲?」と尋ねると、兼近は「僕らも歌ってますし、コラボでまだ発表されてない曲も」と打ち明ける。

また、夜の時間帯に書き込まれていたのは風呂と執筆活動。兼近は以前から自伝的小説の執筆に取り組んでおり、EXITの公式YouTubeチャンネルではホテルで缶詰になって原稿を書き進める様子を紹介したことも。「毎日夜は寝る前絶対に執筆活動している。気づいたら寝ているぐらいな毎日を送っています」と兼近は説明していた。

放送終了後のネット上では視聴者からは「かねちーはめっちゃ努力家」「かねちーの本、早く読みたい!」「お笑いやって歌って小説書いて…かねちーの多才が止まらない」などのメッセージが寄せられていた。

次回の「霜降りミキXIT」は3月1日(月)放送予定。

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

冬の特番まとめ


TVer「霜降りミキXIT」

関連番組