円神メンバー9人全員の出演が決定!キャバクラボーイ、バイト仲間、次なる役どころは?<江戸モアゼル>

2021/02/24 14:05 配信

ドラマ

ドラマ「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」に円神9人の出演が決定

ドラマ「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」に円神9人の出演が決定

岡田結実が主演を務める「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」(毎週木曜夜11:59-0:54、日本テレビ系)の主題歌「Say Your Name」を歌う円神から、メンバー9人全員のドラマ出演が決定した。

本作は、江戸時代からタイムスリップしてきた“粋な花魁”仙夏(岡田)と、“コミュニケーション下手で恋に奥手な令和男”蔵地俊輔(葉山奨之)を中心に展開される恋の四角関係を描いたラブコメディー。仙夏の思い人にそっくりな会社社長・鳥居直樹を前田公輝が、蔵地の憧れの女性・春日泉美を吉谷彩子が演じている。さらに、仙夏に続いて武士・長兵衛(一ノ瀬颯)までもがタイムスリップしてきて、江戸と令和が入り乱れる恋模様が五角関係にまで広がり始めた。

これまでの物語では、メンバーの中本大賀が仙夏のアルバイト仲間・大河内役としてレギュラー出演しているのに加え、2話のキャバクラボーイ役に中林登生、6話で詐欺師に勧誘される若者役に中谷日向が出演していた。

2月25日(木)放送の第8話では仙夏が働くカフェが存続の危機に陥り、店を守る奮闘が始まる。一方で蔵地の元には、かつて諦めた夢であるイラストの仕事が舞い込んでくる。仙夏を中心にして恋に仕事に揺れ動く若者たちの物語の行く末に注目が集まる。さらに、レギュラー出演の中本に加え、4人の円神メンバーの出演が決定。山田恭A.rik(エーリック)、熊澤歩哉草地稜之の4人がドラマの中でどのような表情を見せるのか。

木曜ドラマF「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」
毎週木曜夜11:59-0:54
日本テレビ系で放送

↓↓ 「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」特集ページはこちら! ↓↓

「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」ニュースまとめ


◆2021年1月冬ドラマ一覧!◆
1月スタート冬ドラマまとめ


TVer「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」

関連番組

関連人物