ジャニーズWESTが飲食店を応援!ビル内の絶品グルメを食べ尽くす<ぴったんこカン・カン>

2021/02/25 12:02 配信

バラエティー

ジャニーズWESTのメンバー全員で超絶品グルメを食べ尽くす!

ジャニーズWESTのメンバー全員で超絶品グルメを食べ尽くす!

2月26日(金)夜8時から放送されるバラエティー「ぴったんこカン・カン スペシャル」(TBS系)に、ジャニーズWESTが出演。ビルに入っている飲食店の絶品グルメをすべて食べ尽くすという企画に挑戦する。

今回から、こんな世の中だからこそ“食べて応援する”新企画「ビル丸ごとぜんぶ食べる!!」が始動。普段ロケで飲食店にお世話になっている同番組が、コロナ禍で大変なお店のために、ビルに入っている飲食店の絶品グルメをすべて食べ尽くして応援する。

ジャニーズWESTは、同企画の記念すべき第1回のゲストとしてメンバー全員で出演。また、東京03飯塚悟志が進行を務める。今回の舞台は、東京・目黒区にある「自由が丘デパート」。長きにわたって町の人から愛されてきた「自由が丘デパート」には、バラエティ豊かな飲食店が揃い、中には知る人ぞ知る絶品グルメがあるという。しかし現在は新型コロナウイルスの影響で客が減少し、閑散としている。

そんな「自由が丘デパート」に入る飲食店をジャニーズWESTが食べて応援。今回は同ビルの中でも特に人気の高い10軒のお店の人気No.1メニューを全員で食べ尽くしていく。どのお店に行くのかはメンバー全員で話し合って決め、リモートでお店と繋ぎ、人気メニューをスタジオで堪能し、全店舗の完食を目指す。

ビル内のスナックでは、桐山照史神山智洋小瀧望がカラオケを披露。また、プライベートでも仲良しだというジャニーズWESTが、プライベートエピソードも披露する場面も。さらに、助っ人として、ジャニーズWESTのメンバーと深いつながりがあるゲストも登場する。

「ぴったんこカン・カン スペシャル」
2月26日(金)
夜8:00-10:00
TBS系で放送

関連番組

関連人物