広末涼子が6月14日、都内で開催された「『FUJIMI』パーソナライズサプリメント アンバサダー就任&新CM発表会」に登壇。美の秘訣(ひけつ)を明かした。
トリコが手掛ける、美容分析から組み合わせるパーソナライズサプリメント「FUJIMI」のアンバサダーに起用された広末。アンバサダーに就任した感想を聞かれ、「人生の中でサプリメントを使ったことがなかったので、私も初めての体験で。これからFUJIMIを初めて使用される人と同じように、女性のキレイを応援できたら」とニッコリ。
同日より公開された新TVCMでは、広末の透明感たっぷりの素肌、内側から溢れる美が描かれているが、「ドラマティックでぜいたくなCMだなと思いました。最近のCMは商品や情報量が多く、想像させてくれるものが少ないイメージでしたが、今回はシンプルで洗練されていて本当にステキなCM。サプリメントがジュエリーのように浮遊していて夢があるなと思って。女性が憧れたり、ワクワクしたりするような映像になったと思います」と手応えを明かした。
また、パーソナライズサプリメントに関しては「私は食生活だけでは補えないものを、睡眠などで補おうとしていて。必ずサプリメントを飲まないとダメという習慣になるのが嫌でしたが、これはパッケージやサプリメント自体もかわいくて、飲まなきゃいけないものというよりも、ぜいたくで体にいいものをしているという感覚で。思ったよりも簡単で、この習慣が美につながり、自信にもつながるのはいいですよね。キッチンに置いて、毎朝飲むようにしています」と言い、「どれを飲めばいいのか分からないけど、自分に合ったものを選んでくれるのは、忙しい今の現代の女性たちにとって強い味方になってくれるとも思います」と期待を寄せた。
さらに、「女優、主婦、母親であることをどれも諦めたくなくて。どれも妥協できない毎日の中で、自分のためにパーソナライズしてもらったサプリメントを毎日飲むことが、自分にとっていいことをしている感覚で。特別高価な値段がするわけではないですが、毎日のぜいたくみたいな気分、自分の美を意識している感覚も大切だと思うようになりました。美容もそうですが、心の安心感も支えてもらっていると思います」とニッコリ。