Snow Man宮舘涼太&佐久間大介、初の冠コーナー「ためスノ」トレンド1位発進! “だてさく”コンビの個性あふれる体当たりレポに注目集まる<ラヴィット!>
体当たりのレポートに「#ためスノ」がトレンド入り
「バンジースーパーフライ」は、腰にバンジーのハーネスをつけて行うエクササイズ。室内で身体をバンジーのようにつるされながらトレーニングを行うものだが、ステージで華麗なアクロバットを披露する宮舘&佐久間は、さらっと成功させてしまい、インストラクターの先生を「…すごいですね」と驚かせることに。
先生が、上級技を前日に一生懸命に練習してきたことを明かすと、あっさりできてしまった佐久間は、「すみませんっ(笑)!」とおわび。一方、宮舘はバンジーで揺られながら、前後上下にまるで舞うかのように飛んだり、美しく右手を差し出した貴族的ポーズを決めるなどし、そんな宮舘に佐久間は「新技作るな!」「先生、呆然としてますよ!」と突っ込み、コーナーを盛り上げていた。
3人はVRマシンを使ったフィットネスや、サーフボードを使った「サーフフィット」も体験。「サーフフィット」では、Snow Manのデビュー曲「D.D.」が流れる中、ハードなフィットネスに挑戦するなど個性あふれる体当たりのレポートをした。
SNSでは、コーナーオンエア直後には「#ためスノ」が国内Twitterトレンド1位に。「面白かった!」「ためになる!バンジースーパーフライやってみたいかも」「3人ともフィットネス、ガチで一生懸命なのに面白い」「だてさく(宮舘&佐久間)、体幹すご!」「朝からさっくんのきれいな腹筋と上腕二頭筋と耳掛けが見れるなんて幸せ」「舘様がぼけてさっくんが突っ込む!やり取りが可愛い」「神企画ありがとうございます」「靴をそろえる国王、人柄の良さがあふれてた」「汗だくで頑張ってた!」「チャンカワイさん優しくてありがとうございます」「朝からニコニコ頑張る姿が見れて幸せでした」などの声が集まった。