ハプニングも!? SKE48が子供たちの前でマジックを披露!

2017/05/30 06:00 配信

「SKE48 むすびのイチバン!」で北川綾巴、松本慈子、荒井優希がマジックに挑戦する(写真右から)

「SKE48 むすびのイチバン!」で北川綾巴、松本慈子、荒井優希がマジックに挑戦する(写真右から)

6月5日(月)放送の「SKE48 むすびのイチバン!」(毎週月曜夜0.30-1.00、東海テレビ)では、SKE48北川綾巴松本慈子荒井優希平成ノブシコブシ徳井健太と共に、マジシャン・マギー審司の元へ。マギーにマジックを教わり、子供たちの前でのマジック披露に挑戦する。

北川はロープを使ったマジック、松本はおもちゃの卵と紙を使ったマジック、荒井は大きなトランプを使ったマジックを教わると、舞台となる保育園を訪問。観客の協力が必要なマジックの北川はマギーのアドバイス通りに比較的おとなしそうな園児を選ぶが、思わぬハプニングに見舞われてしまう。

スタジオには、ロケを行った北川、荒井に加え、内山命江籠裕奈も登場。“選抜総選挙”期間ということで、SKE48メンバーはそれぞれに選挙公約を発表するが、北川の公約には吉村崇から異議が。さらに、公約の決まっていなかった荒井に、吉村と徳井が斬新な公約を提案する。

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連人物