<君の花になる>高橋文哉、本田翼の“サプライズ花丸”に涙…メインキャスト陣がクランクアップ「本当に解散したくない」
本田翼 コメント
あっという間の撮影でした。まだ終わったという実感はないのですが、まずは皆さん本当にお疲れ様でした! 8LOOMのメンバーが堂々とパフォーマンスする姿や、初めてのお芝居の現場だったメンバーの方々がどんどん変化して成長していく姿を間近で見ることができたのは、とても貴重ですてきな経験でした。
毎日楽しいことや感動、そして8LOOMがどんどん大きくなっていく姿を感じることができた幸せな現場でした。最高のお姉ちゃんもいて、人に恵まれた現場だったなと思います。大変なこともありましたが、皆さんがいてくださったおかげで乗り越えることができました! またどこかで会いましょう、お疲れ様でした!
高橋文哉 コメント
この作品に出会った時は放送まであと1年あって、(クランクアップの)12月までは長い道のりだなと思っていました。
佐神弾という役に出会い、本田翼さんをはじめとした共演者の方に出会い、最高の6人に出会い、そして8LOOMYの皆さんに出会い、そんな皆さんのおかげで大変なことだったり、しんどいことだったり、楽しいことだったりが、自分の中でかけがえのないものとして残ることができました。
裏にいらっしゃるスタッフの皆さんなくして僕の佐神弾はなくて、翼さん演じるあす花さんがいないと僕の佐神弾はなくて、この6人がいないと僕は今ここで真ん中に(メンバーカラーの)赤色として立てなくて。そんなものを実現させてくれた最高の仲間たちに花丸をあげたいと思います。
また一緒に仕事ができるように全力で僕も頑張りますので、違う姿で会える日を楽しみに佐神弾とはお別れをしようと思います。本当に最高の時間をくれた皆さまに感謝を伝えたいです。
宮世琉弥 コメント
メンバーとスタッフさん、8LOOMYの皆さんのおかげでここまでくることができました。この企画が実現できたのも皆さんのおかげです。
この7人はオーディションから選ばれたメンバーで、つらいことやたくさん壁もありましたが、皆さんのおかげで無事にクランクアップできました。まだドラマの放送は終わっていないですが、とにかく皆さんの前でオールアップできて、皆さんと一つの作品をこうやって一緒に作れることがすごく幸せでした。本当にありがとうございました。