【会見全文掲載】「こどもつかい」大ヒット舞台あいさつ 滝沢秀明&有岡大貴がお忍び映画デートを予告!?
公開中の映画「こどもつかい」の大ヒット舞台あいさつが28日に行われ、主演を務めた滝沢秀明をはじめ、有岡大貴、門脇麦、清水崇監督が登場した。
同作は、「呪怨」シリーズをはじめ、数々のヒット作を手掛けた清水監督が、今作で初主演を務めた滝沢演じる“こどもつかい”とともにおくる新感覚ホラーエンターテインメントとなっている。本記事では、そのイベントの模様をノーカットでお届け!
1人でも多くの方に見ていただきたいなという気持ちです(滝沢)
滝沢:実際に映画が公開され、いろんな方からさまざまな声が届いています。テレビドラマとは違う反応ですし、リアルタイムで皆さんの反応を知ることができて、本当にうれしく思っております。ありがとうございます。まだまだこの作品を皆さまの力で応援していただき、1人でも多くの方に見ていただきたいなという気持ちです。今日は短い時間ですが、よろしくお願い致します。
有岡:滝沢くんの言う通り、自分の耳にもたくさん声が届いています。いろんな世代の方から反響が届いております。まだ、ホラーが苦手だという理由で映画を見に行けていないという方が周りにいらっしゃると思います。今日映画を見たみなさんは、ぜひ周りの方に勇気を出して見に行ってほしいと、オススメしていただけたらうれしいです。ぜひ、よろしくお願いします。
門脇:私も電車に乗っていたときに、若い女の子が「こどもつかい」の話をしてくれていて、とてもうれしく思いました。そんなふうに、私も周りの反響を肌で感じている日々です。まだまだ広まっていく作品だと思いますし、これからもっともっと多くの世代の方に見ていただきたいです。これからも、引き続き応援よろしくお願い致します。今日は楽しんでください。
清水:公開されてから少し時間が経ちましたけれども、こうやって集まっていただいてありがとうございます。滝沢さんや有岡くんが出演しているので女性の方が多かったのですが、今日はちらほら男性の方もいらっしゃっているのが見えて、うれしいです。僕も周りから声が掛けられることが多くなって、子どものママ友さんたちにも声を掛けていただくようになり、こんなに声をかけられることは初めて。本当にうれしく思っています。今日はよろしくお願いします。
全国ロードショー中
監督=清水崇
出演=滝沢秀明、有岡大貴、門脇麦、尾上寛之、河井青葉、田辺桃子、中野遥斗、玄理、山中崇、吉澤健、西田尚美ほか
脚本=ブラジリィーアン・山田、清水崇
企画/配給=松竹
(C)2017「こどもつかい」製作委員会
公式HPはコチラ