プロボディボーダー白波瀬海来、Y字下着姿で太ももの付け根が見えるほど開脚…健康的な小麦色ボディーで悩殺ポーズ披露
プロボディボーダーでグラビアアイドルの白波瀬海来が、イメージDVD「肉体美、小麦色、美少女」(エアーコントロール)を発売した。
白いビキニ姿で四つん這いに
2019年に「全日本サーフィン選手権大会」で2位になるなど、プロボディボーダーとして活躍する傍ら、身長156cm、スリーサイズが上からB82cm・W58cm・H88cmという抜群のスタイルを生かしてグラドルとしても活動している。
白波瀬といえば、日焼けした健康的な小麦色の肌。そんな自身のチャームポイントがひと際映えるような、白いビキニ姿でファンシーなリビングルームに現れると、前かがみに胸を寄せたり、四つん這いになってお尻を突き出したりと、さまざまなモーションで誘惑する。
屋外プールのシーンでは、ハイレグの青い水着姿に変身。泳ぐ姿を背後から水中カメラで追えば、ハイレグからはみ出る日焼けの跡が生々しいプリッとした美ヒップが水の中で揺れる。
タオルだけでバストを隠すシーンも
風呂場のシーンでは、ワインレッドのY字のランジェリーを着用し、その上から黒いタイツを履くとい奇抜なスタイルを披露。タイツを自らビリビリと破くと、裂け目から太ももやヒップの肉があらわに。
そこからタイツを脱いで浴槽に浸かり、太ももの付け根や下半身に食い込む水着の布を見せつけるように、大股開きをしていた。
ビーチのシーンでは、黄色い三角ビキニ姿で登場。砂浜に寝転んでごろんと1回転すれば、ほどよく膨らんだバストやキュッと引き締まったウエスト、健康的な太ももに砂が付着する。
最後はおもむろにビキニトップスのひもを外し、ハンドタオルを押し付けて“手ブラ”のような格好でバストを隠していた。
最新DVD「肉体美、小麦色、美少女」は、“日本一美しいボディボーダー”の異名を取る白波瀬の肉体美を、心ゆくまで楽しめる内容となっている。