スピワゴ小沢、木下優樹菜を共演NG!?

2017/10/02 11:49 配信

バラエティー

木下優樹菜

木下優樹菜

日本テレビ系放送中の4番組の出演者らが一堂に会した「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦」(日本テレビ系)が、10月1日(日)に4時間にわたって放送され、「しゃべくり007」のパート「芸能人が芸能人にこの場を借りて言いたい初めての告白007!」で、木下優樹菜から「小沢一敬(スピードワゴン)に共演NGにされた」と仰天告白が飛び出した。

「スピードワゴン小沢さんに共演NGにされていると思っていました。この場を借りて、ぜひ確認させてください」と木下が告白。

興味津々の出演者らに、木下は、今回の番組で10年ぶりに小沢と会ったとし「デビューしばらくして、よくお仕事していたのに急にパタリと仕事がなくなってしまった、こんなに急に仕事をしなくなることがあるのかな~と思ったら、風の噂でスピードワゴンさんが私をNGにしてるって」

木下の告白を受けた小沢は「俺、人NGした事ないよ!」とキレ気味に弁解をした。

さらに、親友の徳井義実(チュートリアル)に「言って!徳井君 俺、いない所で悪口言わないよね!」と助けを求めると「小沢は人のいない所で悪口なんか絶対に言わない!」と断言し、「共演NG」はなかったと完全否定した。

しかし「(井戸田)潤ちゃんじゃない?」の声がかかると「潤はそんな事しない!」と真っ赤な顔で否定する小沢、さらに徳井も「わかってる、わかってるよお前も潤もそんな奴じゃない!」と追随、2人の芝居がかったやり取りに司会の上田晋也(くりぃーむしちゅー)が「お前ら帝国劇場でやってこい」とツッコミをいれていた。

「しゃべくり007」
毎週月曜 夜10:00-11:00
日本テレビ系で放送