堂本光一、理想のタイプは「西野カナの『トリセツ』と真逆の人」剛も「面倒くさい」

2017/10/09 11:07 配信

ゲストとして出演した貫地谷しほり

ゲストとして出演した貫地谷しほり

続いて新大久保のチーズタッカルビの店を訪れた一行。

食レポそっちのけでチーズタッカルビを頬張る3人。胃が満たされたところで話題は結婚願望について。

「30代に入ってから結婚願望がなくなった」という貫地谷に続いて、剛も「特にないですね」、光一も「いずれは」と現在の心境を明かした。

「簡単にできる環境であればもうしてると思うけど。

そういう気持ちで生活していると思うから」。剛の言葉に貫地谷が「さっきからファンの方を思っての発言が多かったですもんね」とフォロー。

これを受けて「まあ、やっぱりファンを愛してるからね」とキメ顔をしてみせる光一。「120%の嘘が出ましたね」剛の言葉でより表情に磨きがかかる。

理想のタイプを聞かれると「西野カナの『トリセツ』(歌詞に登場する女性像)と真逆の人」と光一。

剛も同様「あれが面倒くさいと思ってるからこの歳まで未婚なんでしょうね」と眉間にしわを寄せながら「めんどくさい」と一蹴。

時が経っても忘れられないゴーダチーズのように、ハートをギュッとつかむ女性はまだ現れていないようだ。

次回は10月15日(日) 放送。ゲストに真野恵里菜が登場する。

【文・柚月裕実】

「KinKi Kidsのブンブブーン」
毎週日曜昼1:30-2:00
フジ系

関連番組

関連人物