15代目「国民的美少女」井本彩花 夢は1文字違いのアノ人との共演!?

2017/10/14 11:55 配信

芸能一般

――そういえば、「井本彩花オフィシャルブログ」で、足をケガされたと。もう大丈夫なんですか?

もう治りました! ハードル走で久しぶりに本気で走ったら、ちょっと足を痛めてしまって。その日とか翌日は歩くのも痛くて。病院にも行ったんですけど、特に炎症もなく、一週間くらいで直るって言われて、毎日、シップ張って寝てたら、もう大丈夫になりました。

――良かった。ブログを書くときに心がけていることはあります?

丁寧に、言葉遣いにも気をつけて、なるべく敬語で書くようにはしています。あと、写真チェックをお母さんにしてもらっています。何枚か撮って、それをお母さんが選んでくれて。でもポイントがどこなのかは、私にも分からないです(笑)。一応、毎回、顔アップだけだと飽きちゃうと思うので、引きも撮ろうとか、考えたりしています。

――イマドキの中学生は、自撮り得意ですよね?

周りの友達の方がうまいです。みんなパシャパシャ撮ってるから。

――では、最後にファンの方へメッセージを!

いつもブログにメッセージをいただいて、ありがとうございます。コメントを残してくださるとすごくうれしくて、いつも元気をもらっています。足をケガしてしまったときも、たくさんご心配のメッセージをいただいて。うれしかったです。これから精一杯頑張っていくので、よろしくお願いします!

<プロフィール>
●いもと あやか 2003年10月23日生まれ 京都府出身
血液型:A型 趣味・特技:クラシックバレエ
2017年8月30周年記念大会「第15回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ
<公式ブログ>
https://beamie.jp/d/ayaka_imoto.html

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース