ブラマヨ吉田「見どころは、関ジャニ∞村上くんとの”顔交換”!」

2018/01/03 05:00 配信

バラエティー

1月3日(水)に放送される「関ジャニ∞村上とブラマヨがおもてなしさせて頂きます!」(昼2:30-4:00、フジテレビ系)

1月3日(水)に放送される「関ジャニ∞村上とブラマヨがおもてなしさせて頂きます!」(昼2:30-4:00、フジテレビ系)

1月3日(水)に「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(毎週日曜夜0:30-1:00、カンテレ)の新春スペシャル「関ジャニ∞村上とブラマヨがおもてなしさせて頂きます!」(昼2:30-4:00、フジテレビ系)が放送される。

同番組は、関ジャニ∞の村上信五とブラックマヨネーズの3人が、一流の「男」を目指し、「男」を磨くため、さまざまな出来事を多角的にツッコんでいくトークバラエティー。

全国ネットで放送されるスペシャルでは、MCの”村マヨ”が新年会を開催し、ゲストたちをもてなしていく。まず、料理を準備するため、村上と小杉竜一はギャル曽根と合流し、大型スーパーへ買い出しに。

しかし、吉田敬が待つ家では、ゲストの藤あや子と坂本冬美が先に鍋を調理し始めていた。そこで、一同が集合すると、料理を堪能しながら”演歌界の大御所”である藤と坂本が意外なエピソードを披露する他、藤の希望で「顔交換アプリ」も行う。

次に、一路真輝、瀬奈じゅん、朝夏まなとの元宝塚歌劇団のトップスターが登場。3人は、宝塚の金銭事情、宝塚音楽学校での生活など、知られざる裏側を暴露していく。また、小杉は”宝塚メーク”を体験する。

さらに、俳優の林遣都と「M-1グランプリ2017」の優勝者・とろサーモンに加え和牛、ゆにばーすがやってくる。「M-1」の裏話で盛り上がる他、ゲッターズ飯田による2018年の「運勢ランキングベスト10」が発表される。

収録後、村上は「今回のスペシャルで、また新しい『村マヨ』の形が作れたと思います。2018年も新しい番組の形を見せられる一年になればいいですね」とコメント。

一方の吉田は、「見どころとしては、村上くんがホンマに男前なのかどうか、顔のパーツは万能なのか、それが『顔交換アプリ』で明らかになるんじゃないですかね。俺の顔に村上くんの目鼻口がきたらどうなるか…(笑)」と思い出しながらニヤリと話すと、小杉も「そこ、僕が居てないときなんですけど、めちゃめちゃ面白そうやったから、僕もオンエアで確かめようと思います!」と語った。

「関ジャニ∞村上とブラマヨがおもてなしさせて頂きます!」
1月3日(水)昼2:30-4.00
フジテレビ系で放送
【公式HP】https://www.ktv.jp/muramayo/
【MC】村上信五、小杉竜一、吉田敬
【ゲスト】藤あや子、坂本冬美、ギャル曽根、一路真輝、瀬奈じゅん、朝夏まなと、AYA、林遣都、とろサーモン、和牛、ゆにばーす、ゲッターズ飯田

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース