菜乃花、カープカラーの真っ赤な水着で広島を応援

2018/01/20 19:10 配信

芸能一般

DVD「Trust」発売イベントに出席した菜乃花

DVD「Trust」発売イベントに出席した菜乃花

トップグラビアアイドルの一人としてさまざまなメディアで活躍中の菜乃花が、昨年末に13枚目となるDVD「Trust」(スパイスビジュアル)をリリース。東京・秋葉原で行われたファンイベントに登壇し、作品の見どころや、2018年の目標などを語った。

沖縄で撮影された今回の作品。菜乃花は「沖縄は少し寒くて風がすごく強くて、髪の毛が持っていかれるのが結構大変でした」とあいさつした。

二人旅、旅行をテーマとした本作。「10作を過ぎると、初めて着る衣装というのがなくなってくるんですけど、結構不思議な形の衣装で、夜撮ったこのシーンは、衣装もそうだし、新鮮な感じで撮れたと思います」とジャケットに使用されている大胆なカットを解説した。

続けて「競泳水着のシーンは、すごく冷たいプールに入って(笑)、すごく寒かったんですけど、寒い中頑張っているので、そこも注目して見ていただけたらと思います」とアピールした。

ことしの目標は? (2/2)

菜乃花DVD「Trust」
スパイスビジュアルより発売中

◆「菜乃花ファンクラブサイト」オープン!SPまとめはコチラ↓↓◆

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物