狩野英孝“不祥事”から1年…あばれる君らがクレーム

2018/01/25 07:00 配信

バラエティー

1月27日(土)夜9時からフジテレビ系で「土曜プレミアム『坂上探検隊』」を放送
1月27日(土)夜9時からフジテレビ系で「土曜プレミアム『坂上探検隊』」を放送(C)フジテレビ


「土曜プレミアム『坂上探検隊』」が、1月27日(土)夜9時からフジテレビ系で放送される。

同番組は、あばれる君狩野英孝トレンディエンジェルラフレクランら隊員たちが、世界各地で体を張った決死のロケを行い、その様子をMCの坂上忍が見守る。

狩野英孝「アフリカに帰りたいと思った」


狩野は、南アフリカ共和国の大自然の中で、動物の着ぐるみを着て猛獣たちに接近するロケを敢行。しかし、そのロケをしたのは1年前であり、ロケから帰国した直後に不祥事が発覚して放送が延期となっていた。

そんな狩野は「アフリカで炎天下の中でロケをしていて、帰国してからすぐに(不祥事が)発覚したので、逆にアフリカに帰りたいと思いました。皆様にご迷惑をお掛けしたことがずっと心の中にあったので、やっと無事に放送できて良かったです。感謝しています」とコメント。

「ライオンの迫力がものすごかったです。ライオンと目が合うと怖すぎて動けなくて…。事務所の先輩に出川哲朗さんがいらっしゃるので、それを見習って、素の自分で体当たりでロケをしました」と、改めてロケの感想を語った。

狩野の不祥事に最も振り回されたのは、狩野と同じく過酷なロケをずいぶん前に撮影してきた芸人たちだ。

土曜プレミアム「坂上探検隊」
1月27日(土)夜9:00-11:10
フジテレビ系で放送
MC=坂上忍
ゲスト=岡田結実、田中美佐子、村上佳菜子
隊員=あばれる君、狩野英孝、劇団ひとり、小杉竜一、トレンディエンジェル、ラフレクラン

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!


関連人物