コロチキ・ナダル、アンチ激増に悲鳴「ちょっとキツイっす」

2018/02/02 11:30 配信

バラエティー

今回もドッキリ形式で「アメトーーク!」に登場したナダル

今回もドッキリ形式で「アメトーーク!」に登場したナダル

2月1日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)では、約1年ぶり3回目となる「ひんしゅく!体験ナダル・アンビリバボー」が放送された。ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)は、番組出演をきっかけに「子どもたちのヒーローだったのに、今は5歳の子から『おまえキツイな』って言われる」と、アンチが激増して困っていると明かした。

2016年8月に放送された「プレゼン大会」で、西野が相方・ナダルのダークな一面を暴露したことから始まったこの企画。

第1回目はプレゼン大会直後の9月に、第2回目は2016年11月に放送された人気企画。しかしナダルはこの企画に対して「ちょっとキツイっすよ!!」とオープニング早々、キレ気味に本音を吐き捨てた。

前回の放送後にTwitterに「ホンマ何もしていないのに『今すぐ消えてなくなれ!!』とか来るんですよ!」や、2015年のキングオブコントで優勝した後は子どもたちからも「ナダル~」と優しく声を掛けられていたのに「イベントで『ナダル好きな人』って聞かれても、誰も手を挙げなくなった」とイライラとアンチが増えて困っている様子を語った。

数々の悪行が明るみに (2/3)

「アメトーーク!」
毎週木曜夜11:15-0:15ほか
テレビ朝日系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース