FES☆TIVEからゆなぴこ、みっき、こっとんが卒業! 新メンバー3人を加え新体制に!!

2018/02/04 16:00 配信

音楽

FES☆TIVEのメンバー・坂元由奈、鈴木みつき、鈴木ことねが、3月25日(日)に東京・新宿BLAZEで行われるワンマンライブをもってグループから卒業することが決定。3人がファンに向けてメッセージを送ってくれた。

3人の卒業は、2月3日の「俺たち、パフォ厨。Vol.1」(渋谷SPACE ODD)で発表。坂元は「5年間の自分の集大成として、自分に残された時間を全力で頑張っていきたいと思っています。青春全てを捧げたFES☆TIVE。最後の最後まで、最高のアイドル・坂元由奈を皆さんに届けて、ずっとみんなの心に残れたらなと思っています。最後までよろしくお願いします」と、卒業に向けて気合を入れる。

鈴木(み)は「鈴木みつきというアイドルを、たくさんの方に愛にしていただき、支えていただき、素敵な景色をたくさん見ることができ、ファンの皆さんには感謝してもしきれない程です。卒業の日までFES☆TIVEの一員として全力でステージに立つので、応援よろしくお願いします!!」とファンに感謝。

鈴木(こ)は「FES☆TIVEに入ってから4年間ほど、がむしゃらに走ってきました。4年間、頑張ってこられたのは、そんな日々の中、出会えた皆さんのおかげです。そんな皆さんへの感謝の気持ちを持って、卒業まで全力で頑張ります」と誓った。

なお、3人の卒業に伴い、4月上旬に追加メンバー3人が加入。汐咲玲亜、青葉ひなり、桃原ひよ、白石ぴあの、真野彩里愛の5人に新メンバーを加え、FES☆TIVEはこれからも走り続ける。

■FES☆TIVEワンマンライブin新宿BLAZE
3月25日(日)東京・新宿BLAZE

■坂元由奈公式Twitter
【HP】@Yuna_FESTIVE

■鈴木みつき公式Twitter
【HP】@Mitsuki_FESTIVE

■鈴木ことね公式Twitter
【HP】@Kotone_FESTIVE

■FES☆TIVE公式HP
【HP】festive.rizepro.net/

■FES☆TIVE公式ブログ
【HP】ameblo.jp/festive-rize

■FES☆TIVE公式ツイッター
【HP】@FESTIVEofficial



↓↓ザテレビジョンWEBではハロウィーン特集を実施中!↓↓

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース