元NMB48肥川彩愛「結婚した?」ウエディング姿が好評

2018/02/24 18:50 配信

芸能一般

ファーストDVD&Blu-ray「あやめスタイル」発売イベントに登場した肥川彩愛

ファーストDVD&Blu-ray「あやめスタイル」発売イベントに登場した肥川彩愛

元NMB48のメンバーで、現在はモデル・女優として活躍しているタレントの肥川彩愛が、1月19日にファーストDVD&Blu-ray「あやめスタイル」(竹書房)を発売。東京・秋葉原で行われたトーク&握手会に出席し、作品の見どころの他、今後の目標などを語った。

昨年の夏に対で撮影された本作。「初のタイで、最初に行ったのがビーチで。思っていた以上に(撮影が)ハードで(笑)、めっちゃ走って、空気を膨らますシーンもあって、ひたすら空気を膨らませて(笑)、めっちゃ走りました。ひたすら走りました。追いかけっこのシーンとかも」と実は過酷だった撮影の裏側を明かした。

肥川は「完成した作品を確認したときに、一人で家でベッドの上でDVDプレーヤーつけて見たんですけど、自分で見るのはやっぱり恥ずかしかったです(笑)。いつもの自分と違う感じだったりとか、いつもの素が出てたりとか、いろんな場面があったので、自分で見ててもドキドキする仕上がりになりました」と作品をアピール。

「いろんなシチュエーションがあって、自分の妄想の中のシチュエーションだったりとか、逆に見てくださってる方の妄想のシチュエーションだったり、いろんなシチュエーションがあるんですけど、一番好きなのが最後のウエディングのシーンがすごく好きで、真っ白なドレス着ているんですけど、このシーンが一番好きで。これは玉の輿に乗る(笑)っていう設定のシーンで、自分の中の妄想シーンです」とお気に入りを紹介した。

さらにオススメのシーンについては「パッケージにもなっている写真なんですけど、このシーンが素の自分という感じで。寝起きのシーンで歯磨きしたりとか、目覚まし止めてそろそろ起きようかなとか…面倒くさいな…みたいな素の自分が出ているシーンになっています」と明かす。

またセクシーなシーンについては「ピンクの寝転がっているシーンがあるんですけど、ここはちょっと上から撮ってるシーンで、これが私の中では一番セクシーかなと思います。水着もちょっと小さめの水着で…攻めてる感じの水着がセクシーかなと思います」とはにかんで見せた。

周りの反響について「お気に入り過ぎて自分のプライベートのアカウントも全部このときの撮影の写真で(笑)。もうお気に入り過ぎて、ウエディングの写真を待ち受けにしているんですけど、友達から『結婚した?』ってメッセージが来たりして(笑)。ウエディングは好評でしたね、友達も買ってくれたりとかして、わざわざDVDを。感想を送ってきてくれたりとか。びっくりしました、何も言ってないのに」と感謝の気持ちを口にした。

今作には「98点」を与えた肥川、「次も出したいという意味も含めて。次は100点を目指して」と次回作にも期待を寄せた。

肥川彩愛DVD&Blu-ray「あやめスタイル」
竹書房より発売中

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!