「宮本から君へ」ヒロインに新人・華村あすかが抜てき!柄本時生、古舘寛治も共演

2018/03/15 17:00 配信

「宮本から君へ」の追加キャストが発表!

「宮本から君へ」の追加キャストが発表!

テレビ東京ほかで、4月6日(金)からスタートする池松壮亮主演のドラマ「宮本から君へ」の追加キャストに、柄本時生星田英利華村あすか新名基浩古舘寛治が決定した。

同作品は、文具メーカー「マルキタ」の新人社員、恋にも仕事にも不器用な宮本浩(池松壮亮)が営業マンとして、人間として、成長していく青春ストーリー。宮本は数々の人と出会い、泣き、笑い、怒り、自分の存在の小ささに苛立ちながらも必死に前に進もうと奮闘していく。

今回決定した5人は主人公の宮本浩の同期でありよい相談相手でもある、関西弁がトレードマークの田島薫役に柄本時生。宮本や田島の上司でマルキタ営業部の課長・小田三紀彦役に星田英利。自動車メーカー・トヨサンの受付嬢で、宮本が駅のホームで一目ぼれをする美しい女性 甲田美沙子役に華村あすか

とぼけた性格で度々周囲をイラつかせる同期・大芝役に新名基浩。宮本が仕事で失敗して説教するも小田に説得され、いつも宮本の尻拭いをするマルキタ営業部・岡崎部長役に古舘寛治。個性豊かな面々がドラマを彩る。

ドラマ25「宮本から君へ」
4月6日(金)放送スタート
毎週金曜夜0:52-1:23
テレビ東京ほかで放送

↓↓華村あすかの美麗グラビアを「WEBザテレビジョン」で配信中!↓↓



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物