「BG」で注目の俳優・健太郎、初写真集お渡し会にファン2200人殺到!!

2018/03/21 19:40 配信

ファースト写真集「G 健太郎」発売イベントに登壇した健太郎

ファースト写真集「G 健太郎」発売イベントに登壇した健太郎

今最も注目を集める若手俳優の健太郎が、3月20日にファースト写真集「G 健太郎」(ギャンビット)を発売。東京・新宿の書店で出版記念イベントを開催し、作品の見どころや、俳優としての今後の目標などを語った。

昨年公開された映画「デメキン」では、映画初主演を務めた健太郎。また3月15日に終了したドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)では、“憧れ”という木村拓哉との共演を果たし、今後さらなる飛躍が期待される若手俳優だ。

健太郎は「19歳から20歳にかけて…2年7カ月くらいかけて作った写真集なんですけど、僕が育った吉祥寺の街、自宅、スタジオで、オンの時の自分とオフの時の自分が、すごくいい感じで出ているなと、そういう写真集です」と笑顔であいさつした。

お気に入りカットを紹介 (2/3)

健太郎ファースト写真集「G 健太郎」
ギャンビットより発売中

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物