FES☆TIVE・ゆなぴこ、みっき、こっとんの卒業は笑顔で「またね」?

2018/03/26 11:50 配信

FES☆TIVEが新木場STUDIO COASTでワンマンライブを開催。ゆなぴこ(坂元由奈)、みっき(鈴木みつき)、こっとん(鈴木ことね)がグループを卒業した

FES☆TIVEが新木場STUDIO COASTでワンマンライブを開催。ゆなぴこ(坂元由奈)、みっき(鈴木みつき)、こっとん(鈴木ことね)がグループを卒業した

FES☆TIVEが3月25日、東京・新木場STUDIO COASTでワンマンライブを開催し、この日をもってメンバーの坂元由奈鈴木みつき鈴木ことねがグループを卒業。そして、新メンバー3人を加えて新たにスタートを切ることが発表された。

間もなく5周年を迎えるFES☆TIVEの初期メンバー・坂元と鈴木(み)、そして2月に加入4周年を迎えた鈴木(こ)の卒業公演ということで、会場には大勢のファンが集結。

「ドンドコ祭りズム -燃え上がれタイコちゃん-」「祭りだsun☆sun」というお祭りソングでライブをスタートさせると、MCではリーダー・汐咲玲亜が「今日の一瞬一瞬を噛みしめて、ラストまで皆さんと楽しんでいけたらいいなと思います。ついてきてください!」と声を上げる。

その後、「お祭りヒーロー」「OIDEMASE!! ~極楽~」「ゴートゥーフェス☆」などをノンストップで歌唱。汐咲が「昨日のラスト対バンも(会場が)ここ新木場STUDIO COASTで、対バンイベントのトリをやらせてもらったり、思い出の詰まってる会場」と、新木場STUDIO COASTについてコメント。

鈴木(こ)も「新木場STUDIO COASTの野外ステージで、FES☆TIVEとしてデビューしたんです。その時は15分っていう持ち時間だったけど、そこに出られるだけでありがたかったのに、今ではこうやってメインステージで最後のワンマンライブができるっていうことが、本当に嬉しいです」と話し、「FES☆TIVEのおかげで皆さんに出会えたので、今日は最高の時間を過ごせたらいいなと思っています!」と笑顔を見せた。

続いて、FES☆TIVEの代表曲「シダレヤナギ」や、「真夏の余熱」「ホムラノシズク」といった夏を感じさせる楽曲を歌い、メンバーがそれぞれの思いを明かしていくことに。

ゆなぴこ、みっき、こっとんの思いとは? (2/4)

■FES☆TIVE公式HP
【HP】festive.rizepro.net/
■FES☆TIVE公式ツイッター
【Twitter】@FESTIVEofficial


↓↓ザテレビジョンWEBではハロウィーン特集を実施中!↓↓

関連人物