ビートたけし、独立騒動に「『たけし、心境を語る』って書いて(笑)」

2018/04/03 17:30 配信

事務所独立騒動の渦中にあるビートたけしが缶コーヒー新CM発表会に登場

事務所独立騒動の渦中にあるビートたけしが缶コーヒー新CM発表会に登場

ワンダ モーニングショットの新CM発表会見が開かれ、2016年よりCMに出演しているビートたけし劇団ひとり澤部佑と今回より新CMキャラクターとなったオードリー春日俊彰が登壇した。

数年前から所属事務所・オフィス北野の経営に関する問題が発覚し、3月いっぱいでオフィス北野を退社したビートたけし。報道陣の数に、劇団ひとりは「日本中が部長(たけし)の言葉を待ってますよ」と盛り上げると、たけしは「地道に頑張ってきたら凄い記者が…。こんなに集まりますか?」と感無量(!?)。澤部佑も「すごいカメラの数」と驚きの声を上げた。

トークセッションでは「朝、前向きにスタートダッシュを切る方法」を聞かれ、ひとりは「ヤフーの芸能ニュースを見る」とコメント。「最近は芸能ニュースが騒がしくてね…。あしたの朝も楽しみですよ!」とたけしの独立騒動を匂わすと、たけしは「ヤフーニュースはテレビでしゃべった瞬間に記事になる。ヤフーニュース見ながら生やったことある」とチクリ。

ビートたけしが心境を語る!? (2/2)

関連人物