閉じる

徳澤直子と青山レイラが語る、恋人と行きたい場所とは!?

2010/04/29 13:10

「エンタフル!」でMCを務める徳澤直子と青山レイラ
「エンタフル!」でMCを務める徳澤直子と青山レイラ

フジテレビで毎週日曜に放送中のエンタメ情報番組「エンタフル!」では、東京・日比谷で、一流シェフの料理を食べながらサーカスを鑑賞できる期間限定レストラン「ルナ・レガーロ〜月からの贈り物〜」を紹介。MCを務めるモデルの徳澤直子、青山レイラが、同レストランの魅力、そして番組の見どころを語った。

――4月からスタートした「エンタフル!」でMCを務めてみて、どうですか?

徳澤「自然体でやっています。(青山とは)結構前からお互いに知っていて、気心も知れているからやりやすいです。妹みたいな感じ(笑)」

青山「わたしはまだ日本語が得意じゃないけど、直ちゃんにはなんとなく言いたいことが通じて、すごく楽です(笑)」

徳澤「わたしたちが紹介した情報でときめいてもらったり、気持ちが上がったりしたらいいなと思っています」

――今、気になっているエンタメ情報は何ですか?

徳澤「やっぱり今日見た『ルナ・レガーロ―』です。五感で楽しめるショーだって聞いてたんですけど、まったくその通りだなと思って。VTRでは何回か見ていたんですけど、生で見る感動は違いましたね」

青山「直ちゃんの言った通り、実際に近くで見られて、すごく感動した! こういうの初めてですよね。普通のサーカスなら海外にもよくあって見たことあるんですけど、『ルナ・レガーロ―』はアクロバットもあるし、ダンスもあるし、もちろん食事もあるし。それも、普通に行こうと思っても行けないレストランのシェフの方が作っているからすごいなと思って」

徳澤「最後のアイスがおいしかったね!」

――誰と行きたいですか?

徳澤「恋人かな〜。女同士も楽しいけど」

青山「テーブルも2人席だし、デートって感じ。あと、デートですてきなレストランに行くときって、コースが終わるまでに3〜4時間かかって、途中話すことがなくなってすごく変な空気になるじゃないですか(笑)。『ルナ・レガーロ―』は、ショーのおかげでそれがないからいいなって」

――最後に、ファンの方に一言お願いします!

青山「どこか出かける際には、『エンタフル!』を見て、ぜひ会場に足を運んで、『ルナ・レガーロ―』を観てもらえるとうれしいです」

徳澤「そうですね。番組の中で紹介したものにぜひ足を運んでいただきたいなって思います。この番組を通じて自分磨きのヒントを発見してもらえたらうれしいです」

この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。

【プロフィル】
●徳澤直子(とくざわ・なおこ)=神奈川県出身。O型。雑誌「CanCam」専属モデル。出演映画「音楽人」が5月15日(土)よりお台場シネマメディアージュにて先行ロードショー。ブログ http://ameblo.jp/tokunao/
●青山レイラ(あおやま・れいら)=東京都出身。AB型。雑誌「JJ」などで活躍。「われらイマドキッ!〜DOKIDOKI商品研究所〜」(MBSラジオ)にレギュラー出演中。


「エンタフル!」
毎週日曜昼5:25-5:30 フジテレビで放送中

画像一覧
1

  • 「エンタフル!」でMCを務める徳澤直子と青山レイラ
  • ザテレビジョン マンガ部まとめ

    SNSでバズった話題のマンガが読み放題!ザテレビジョン マンガ部まとめ

  • 推したい!フレッシュFACE

    推したい!フレッシュFACE

  • 【春ドラマ】2024年4月期の新ドラマまとめ一覧

    随時更新中!【春ドラマ】2024年4月期の新ドラマまとめ一覧

  • 「ザテレビジョン」からのプレゼント!

    「ザテレビジョン」からのプレゼント!

  • 【冬アニメまとめ】2024年1月期の新アニメ一覧

    随時更新中!【冬アニメまとめ】2024年1月期の新アニメ一覧

  • 【春アニメまとめ】2024年4月期の新アニメ一覧

    随時更新中!【春アニメまとめ】2024年4月期の新アニメ一覧

もっと見る