人気グラドルわちみなみ、グラビア撮影でカメラマンから罵倒!?

2018/04/14 15:13 配信

バラエティー

人気急上昇中のグラビアアイドル・わちみなみ

人気急上昇中のグラビアアイドル・わちみなみ

グラビアアイドルのわちみなみが、4月13日に「必殺!バカリズム地獄」(AbemaSPECIAL)に出演。日本人なのに大げさに英語でリアクションするカメラマンのある発言に怒りをあらわにした。

圧倒的プロポーションに癒やし系フェイスでグラビア誌を席巻するわちみなみ。

鬼ギレエピソードを聞かれると「私、グラビアの仕事をしているんですけど、カメラマンさんって変わっている方が多いじゃないですか。ある日、撮影に行ったら日本人なのに『Ah!』とか『Oh my God!』とか英語で言ってきたんです。

そしてだんだん私も感情が入ってきて、いい感じで撮れてきたかなってときに、『Jesus!』って言ったんですよ。それで、撮影も終盤になって、私もノリノリになってきたとき『Holy shit!』って叫ばれたんですよ。叫ばれたってことは一番いいんだろうなと思って、この日成長できた!と思ってホクホクして帰りロケバスに帰ったんです」と一気に語りだす。

続けて「でも、英語の意味を知らないと思って、調べたら『くそったれ!』って意味で、私知らないうちに罵倒されていたんですよ! どう思いますか?」と怒りを爆発させると、スタジオは大爆笑。

同じゲストの北原里英も「それはひどい!」と言い、バカリズムは「逆に良過ぎてくそったれ!って出ちゃったんじゃないの? Jesusまで言ったわけだから」とフォローするも、わちは「そうなのかなぁ。そう思いたかったですけど…(笑)」と苦笑いしながら振り返った。

一緒に温泉に入るカメラマン!? (2/2)

「必殺!バカリズム地獄」
毎週金曜夜9:00-10:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
【放送URL】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9dgFuE7Z9xm37D

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース