菜々緒主演ドラマの“癒やし系新人”に反響!「あの隣の子は誰?」

2018/04/15 13:46 配信

ドラマ

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」に新入社員役で出演する白石聖

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」に新入社員役で出演する白石聖

そして14日にスタートした連続ドラマ「Missデビル―」で、白石は共亜火災保険新入社員・藤堂真冬を演じている。

第1話では、過酷な新入社員研修でボロボロになりながらも耐え抜き、晴れて社員として入社するところまでが描かれたが、アクの強いキャラクターが多い中で清涼感あふれる白石の美貌に、「癒やされた」という声が多数上がった。

放送前に行われた完成披露では「和やかでメリハリのあるチームだなと思います。(同期役のキャストたちとは)年齢も近いので、和気あいあいと過ごせています」と現場の様子を明かしていた白石。

初回放送後にも自身のTwitterを更新し、「ご視聴ありがとうございました!とてもハラハラしました。。なんとかあの研修を耐え抜いたみんな、頑張ったなぁ。真冬、日に日に元気が無くなっていた。笑」と報告している。

そんな白石に対し、ファンからも「よくがんばりました!」「研修頑張ったねー(笑)」「和田(正人)さんと白石さんの存在が、唯一の癒しになってます」と温かい声が寄せられている。

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」
毎週土曜夜10:00-10:54
日本テレビ系にて放送
脚本=山浦雅大/演出=佐久間紀佳ほか/
出演=菜々緒、佐藤勝利、木村佳乃、和田正人、白石聖、鶴見辰吾・船越英一郎、西田敏行ほか
【HP】http://www.ntv.co.jp/missdevil/
【公式Instagram】https://www.instagram.com/missdevil_ntv/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース