ミスアクション金子智美、“匂いフェチの世界”を体験も「きつかった…割に合わない」

2018/05/02 08:00 配信

バラエティー

元AKB48研究生の金子智美

元AKB48研究生の金子智美

4月29日に放送された「給与明細」(AbemaSPECIAL)に、元AKB48研究生でミスアクション2017前期グランプリを獲得したグラビアアイドル・金子智美が登場。知られざるフェチの世界に潜入し、「きつかった…」と連呼する過酷な体験をした。

同放送では、知られざる“フェチの世界”として、胸、脚、尻、体の一部に強い執着を見せるフェチの世界を金子が調査。関東で唯一匂いフェチプレーができる専門店に体験入店するため、自ら店に電話をし、仕事の内容を聞いた。

担当者から「女性の匂いが好きな男性に、匂いを嗅がせてあげる仕事です。その日に接客した数にもよりますが、だいたい1〜3万円。たくさんお客さんが付けば、3万5千円も可能です」と説明を受ける金子。

匂いをかがせるだけでそんなに高収入なのか?と半信半疑のまま、金子は潜入カメラを手にして面接へ。

30代前半のイケメン店長が現れ、金子に「匂いフェチのお店なので、体に匂いがしないといけないんですよ。彼氏や友達に、“ここ臭い”と言われたことはありますか?」と匂いについて質問してくる。

そして仕事内容には「仕事帰りの蒸れたパンストを嗅がせてあげたり、脇の匂いを嗅がせたりとか」と説明された。

自身も“匂いフェチ”歴20年だと話す店長は、自ら金子の脇や足の匂いを確認し「今日はお仕事をしてもらうのは難しい」という結果を告げた。

そしてパンストを手渡し、「一日中これを履いて過ごしてもらって、なるべく蒸らしてから来てください」と、次回に向けてアドバイスが。ここでは「臭いことが正義」であり、“匂いを作る”ことも大事な仕事なのだ。

今度の匂いチェックは成功!? (2/2)

「給与明細」
毎週日曜夜11:00-11:30
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
※5月6日(日)は夜11:00~の1時間SP
【4月29日放送URL】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/D7jTsDFkLvdc7h?autoplay=true
【5月6日(日)放送URL】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/Ek5UgAsLNHgXSf

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物