広瀬すず「ズキュン!としてください」先輩と浴衣姿で初デートへ

2018/05/09 12:00 配信

芸能一般

広瀬すずが、5月9日に都内で行われた「レオパレス21 新CM発表会」に登壇した。

今回のCMは、広瀬演じる“すず”の青春物語を描く「恋するレオパレス」シリーズの第5弾となる「デートのお誘い」篇、「花火大会」篇。

自宅で勉強をしているすずに、がっちゃん先輩(新川五朗)から花火大会への誘いが届く。「はじめてのデート」当日、浴衣姿を着て会場へ向かうと、バイト先の先輩である勝地先輩(勝地涼)に遭遇。すずの恋の行方もいよいよ終盤に近付き、見逃せない一作となっている。

広瀬は「がっちゃん先輩からの反応があって、ここにきて『やっときた!』って思いました(笑)。(これまでは、すずからの)一方的な気持ちがあったので、今までとは違うシーンと言うか、気持ちが多かったなと思います」と、急展開となる今回のストーリーの印象を告白。

「一方的な思いがあったから(先輩からの誘いは)うれしいし、ちゃんと恋をしているというか、ドキドキする感じはありますね」と、“すず”になりきって恋の進展を喜んだ。

新CMは5月10日(木)から全国で順次放送。テーマ曲は「BiSH」が担当している。

広瀬は「今までとはちょっと違った、本当に新しいドキドキがあるCMに仕上がっていると思います。ぜひ、テレビの前でズキュン!としてください」とPRした。

また、テレビCMの先を知ることができるWEBムービーが「レオパレス21」公式サイトで公開中。


「レオパレス21」CM「恋するレオパレス 5th season」
「デートのお誘い」篇(15秒・30秒)
「花火大会」篇(15秒・30秒)
5月10日(木)から全国で順次公開
公式サイト=http://www.leopalace21.com/special/koi/

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース