SKE48・相川暖花がおむすび作りでついに覚醒!?

2018/05/11 06:20 配信

バラエティー

“オリジナル掛け合わせおむすび”作りに挑む谷真理佳(右)と菅原茉椰(左)

“オリジナル掛け合わせおむすび”作りに挑む谷真理佳(右)と菅原茉椰(左)

5月15日(火)放送の東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン!」(毎週火曜夜0:25-0:55)は、番組の原点に戻って“おむすび企画”を実施。おむすびに意外な具材を掛け合わせた“オリジナル掛け合わせおむすび”作りに、SKE48メンバーがチャレンジする。

登場するのは太田彩夏、相川暖花、菅原茉椰、谷真理佳の4人。だが、おむすび作りが始まると、料理上手を宣言しながら全く料理ができないメンバーに、普段温厚な平成ノブシコブシ・徳井健太も様子が一変。一方、これまで自分の色をあまり出せていなかった14歳の相川は、ついに覚醒の兆しを見せる。

また、東海テレビ公式YouTubeチャンネルで公開されている出演メンバーのコメント動画では、谷が「放送を見たファンの方、私たちのことを絶対に嫌いにならないでください」と収録の様子をほのめかしている。

「SKE48 むすびのイチバン!」
毎週火曜夜0:25-0:55
東海テレビにて放送

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!