近藤千尋、“芸人の嫁”としての悩み「(太田博久が)ちょっと真面目過ぎる…」

2018/05/14 12:07 配信

芸能一般

スタイルブック第2弾発売記念イベントで、ラブラブな生活をアピールした近藤千尋

スタイルブック第2弾発売記念イベントで、ラブラブな生活をアピールした近藤千尋

ファッションモデルの"ちぴ"こと近藤千尋がスタイルブック第2弾「Chipi+α」を発売し、5月12日に都内で発売記念イベントを開催。夫のジャングルポケット・太田博久や、まな娘の十愛(とあ)ちゃんとの幸せな毎日についても語った。

2016年6月の発売から1カ月で3万5000部を突破した「ちぴ本」に続く第2弾。今回は時短メークやちぴヘアの作り方、ボディケア法に加え、太田とのプライベートショットやポジティブになれる"ちぴ"の人生相談も掲載されている。

近藤は「私とひーぼぉくん(太田)が親になって、どう変わったかも書いてあります。彼が私のいないところで答えたインタビューもあるので、私自身も楽しんで読むことができました。

旦那さんは300倍増しぐらいカッコよく写っています」と、2年ぶりとなる作品の見どころをアピール。

夫の太田については「娘が1歳になったので、スクールに通い始めたんですけど、彼が仕事の合間に見に行こうとするんです。先生からしたら迷惑なので、やめてほしいです(笑)」と明かす。

「それ以外は全部、いいところだらけ。娘のご飯の作り方を聞いてきてトライしています」と、ラブラブぶりを聞かせた。

娘の成長に涙 (2/2)

近藤千尋スタイルBOOK「Chipi+α」(主婦の友社)
発売中

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース