「孤独のグルメ」新LINEスタンプ完成!五郎『これはいきなり大吉』

2018/05/15 13:36 配信

ドラマ

五郎さんの名言がボイスで!「孤独のグルメ」新LINEスタンプ

五郎さんの名言がボイスで!「孤独のグルメ」新LINEスタンプ

テレビ東京系で放送中の、ドラマ「孤独のグルメ」シリーズのボイス付きLINE公式スタンプが販売スタートした。

今回のLINEスタンプでは、松重豊演じる主人公・井之頭五郎のさまざまな表情とメッセージボイスをたっぷり詰め込んだ全24種類でラインナップされている。

「これはいきなり大吉」「で、お次は…」「レベル高いんじゃないの〜?」など、ドラマのファンでなくとも、グルメな人も必見だ。

また、5月18日(金)放送の「孤独のグルメSeason7」では、東京・東向島駅で総菜店の店主・佐々木(伊藤克信)に依頼を受けた五郎が、難解な依頼内容に不安を覚える。

その帰り、佐々木の店の総菜が目に入った五郎は、自分が空腹であることに気づく。なかなか適当な店が見つからず、気づけば住宅地…だがそんな一角にピザと書かれた看板を発見する。

しかも店内を覗くとかなり立派な窯があり、五郎の舌は猛烈にチーズを欲し始める。

ドラマ24「孤独のグルメSeason7」
毎週金曜夜0:12-0:52ほか
テレビ東京系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!