Sexy Zone冠特番、視聴者から3000件超の反響で第2弾決定!中島健人は「Sexy Powerのおかげ」

2018/06/15 06:00 配信

バラエティー

7月1日(日)に「Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」の第2弾が放送決定!

7月1日(日)に「Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」の第2弾が放送決定!

日本テレビ系で2018年4月に放送されたSexy Zone初の地上波冠特番「たった3日間で人生は変わるのか!?」の第2弾が7月1日(日)夜11:00に放送されることが分かった。

この番組は、8月25日(土)~26日(日)放送の「24時間テレビ41―」のメインパーソナリティーを務めるフレッシュなSexy Zoneのメンバー5人が、さまざまな事で汗をかき、体を張り、「たった3日間で人生が変わるのか?」をリアルに検証するバラエティー。

この番組を見守る女性たちは「おっかさん」!?

前回4月11日の放送直後、視聴者から、深夜の単発番組としては異例の3000件を超える第2弾放送を希望するメッセージが届くほどの大反響があったという。

放送では、ゲストのいとうあさこ、菜々緒、渡辺直美、さらには進行の水卜麻美アナまでが、Sexy Zoneの頑張る姿にグッときてしまい、バラエティー番組ということを忘れて涙してしまうという「おっかさん現象」(Sexy Zoneを母親目線で見守ってしまい、感極まること。番組中に澤部佑が命名)が発生。視聴者にも多くの「おっかさん」が生まれたようだ。

今回は、「芸能界の帝王&神&王子のもとで住み込み修業SP」と題し、ジャニーズの枠を超え、諸先輩から長く芸能界を生き抜く“得意技”を3日間で学ぶ企画に挑戦する。

前回同様、番組の最後に、VTRを見届けるゲストが5人の中で誰が一番「人生を変えられたか」を判定。なお前回は見事バク転挑戦に成功した中島健人だった。

今回の企画は3本。菊池風磨とマリウス葉は殺陣を、佐藤勝利と松島聡は物まねを、中島はバレエにガチンコでチャレンジする。Sexy Zoneの5人からコメントが届いた。

企画を徹底的に解説&メンバーコメントをノーカットでお届け! (2/4)

「Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?~芸能界の帝王&神&王子のもとで住み込み修業SP~」
7月1日(日)夜11:00-11:55
日本テレビ系で放送
出演=Sexy Zone
ゲスト=梅沢富美男、渡辺直美、滝沢カレン、若槻千夏
進行=水卜麻美アナ

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース