カントリー・ガールズ小関舞が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2018/06/26 18:00 配信

音楽

Q13:カントリー・ガールズで一番見てほしいところ?

ほかのグループと状況が違うので、すごく久しぶりだけど、大丈夫かな?って思われるかもしれない。でも会う回数が少ないからこそ、一気に進化したって感じてもらえるとうれしい。やっぱりそうやって思ってもらうには、メンバーそれぞれが成長しなきゃいけない。でも、そこがカントリー・ガールズのいいところだと思います!

Q14:20年後は何をしている?

36歳!? うーん。アイドルは永遠に続くわけではないので、そのころには卒業しているかもしれませんね。でも、私がどんな仕事をしていても、その場所で一番でいることができたらいいなと思います。

Q15:20周年なので、特別に秘密を教えてください!

実はカントリー・ガールズには、お菓子禁止令があるんですよ。それが決まったときは「は?」って思いましたけど(笑)。守ってたまるか!って思ったので、森戸知沙希ちゃんと多々やぶったことがありますね(笑)。でも、今はちゃんと守ってますよ! 今は食べていい日が決まっているので、そこで食べられますし。

Q16:20周年を終えた一年後にできるようになっていたいことは?

20周年ということでハロー!プロジェクトのコンサートも豪華になっていたりするので、ハロー!プロジェクトをもっともっとたくさんの方に知っていただきたい。なので、もっとたくさんコンサートに来ていただいて、もっと大きな舞台に立てたらいいなと思っています。

今は○○にはまってます! (5/5)

●7月14日〜9月1日
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE〜/〜ONE FOR ALL〜開催中
●発売中の月刊ザテレビジョン8月号にはカントリー・ガールズの5人が登場! そのほかチェキプレゼント、アンジュルムのフランス公演時のプライベート写メなどを掲載!
◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース