福士蒼汰&ツンデレ猫の“胸キュン”シーンが公開に!

2018/07/12 12:00 配信

映画

映画「旅猫リポート」本予告&ポスタービジュアル解禁!福士蒼汰と猫の息ピッタリの演技に注目

映画「旅猫リポート」本予告&ポスタービジュアル解禁!福士蒼汰と猫の息ピッタリの演技に注目

福士蒼汰が主演を務める映画「旅猫リポート」の本予告とポスタービジュアルが解禁になった。

本作は「図書館戦争」「植物図鑑」などで知られる有川浩の同名小説を原作に、1人の青年・悟(福士蒼汰)がツンデレの飼い猫・ナナ(声・高畑充希)の新しい飼い主を探す旅物語。悟の高校時代の同級生の千佳子に広瀬アリス、修介に大野拓朗、悟の幼少期からの旧友・幸介には山本涼介、悟の叔母に竹内結子といった人気・実力を兼ねそろえた俳優陣が出演する。

このたび解禁になった予告編映像では、悟とナナがじゃれ合って遊んだり、身を寄せ合う、仲の深さを感じさせる姿を披露。さらに、悟の高校時代の同級生・千佳子と修介の仲睦まじい夫婦や幸介の姿が収められている。

また、同時に解禁されたポスタービジュアルは、いとおしそうにナナを抱きかかえる悟の姿が写し出され、何よりもナナを大事に思う悟の温かい気持ちが伝わってくる。

さらに、ナナが猫映画史上一番と言っても過言ではない演技は見応えあり! 原作の持つ世界観を余すことなく表現し、見た人の心に優しく残る映画に仕上がっている。

映画「旅猫リポート」
10月26日(金)より全国公開
■原作:有川浩「旅猫リポート」(講談社文庫)
■出演:福士蒼汰、高畑充希(声の出演) ナナ 広瀬アリス 大野拓朗 山本涼介 竹内結子
■監督:三木康一郎
■脚本:有川浩、平松恵美子
■音楽:コトリンゴ
■企画・配給:松竹
■公式サイト:http://tabineko-movie.jp/






ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース