キンプリ岸優太のファン!? はなしょー・杵渕はな「THE W」副賞トークで“乙女心”に火が

2018/07/24 07:20 配信

バラエティー

紺野ぶるま、“自分が一番輝く場所”をアピール!

紺野ぶるま「ボートレースの営業をたくさんいただきたい」

紺野ぶるま「ボートレースの営業をたくさんいただきたい」

(C)NTV

紺野ぶるまは「去年は決勝に行けて、それがすごくうれしくて、本当に楽しかったです。今思い出しても涙が…涙こそ出てないんですけれど」とうそ泣きを披露すると、徳井からは「アイツ、腹黒いやつやからな」とすかさずツッコミが入る。

「みんな面白かったし、みんなかわいいし」と慌てて否定する紺野だが、笑いながら話す様子に、女性芸人からはブーイングが。

紺野は反対の声を押し切りながら「去年、『THE W』出た後に、すごくモテたんですよ。『面白かったよ、ぶるまのネタ』とディレクターさんや相席居酒屋でもモテましたし、バルーンアーティストさんにもお誘い受けて、『面白いとモテるんだ!』と思ったので、優勝して、誰もがうらやむような結婚をしたいなと思っています」と話す。

副賞については「普段、下ネタをすごくやっているので、自分が一番輝く場所というのが、ボートレースの営業なんですよ。ボートレース場のお客さんと、私の単独ライブの客層って一緒なんですよ」と意外な側面を明かし、「前列2列、全員歯がないんですよ」というブラックジョークも交えながら、「ぜひ副賞はボートレースの営業をたくさんいただきたいなと思っています」と意気込みを語った。

はなしょー・杵渕はな、乙女心がチラリ!?

はなしょーは「ことしの目標は絶対に優勝することです。去年、決勝に行かせていただいて、すごい良い経験をさせていただきましたし、仕事も増えたんですけれど、バイトはまだやめられなくて。

この間マクドナルドの1つのセットを2人で分けて食べていたところ、純粋な女の子が『見ました』って声掛けてくれて。夢与えたいのに、夢壊しちゃうなとすごい悲しくなっちゃって、テレビ出て箔を付けたいなと思いました。

恋愛のことを聞かれると、はなしょー・杵渕はなは「私、King & Princeの岸(優太)くんのファンで、ファンクラブに入るくらい好きなので、副賞でロケでいいので、模擬デートみたいなロケを本当にしたいんですよ」と恥ずかしそうに語る。

徳井の「どういうところに行きたいんですか?」との問いには「沖縄行ったことないので…。何とか優勝してスケジュールを開けさせる勢いで」と乙女心をのぞかせた。

はなしょー・杵渕はな(左)は、乙女心をのぞかせた

はなしょー・杵渕はな(左)は、乙女心をのぞかせた

(C)NTV

牧野ステテコは雑誌の専属モデル希望!? (4/4)

「女芸人No.1決定戦 THE W」
2018年12月、日本テレビ系にて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物