川島海荷、“大好きな子”とうれし恥ずかし初共演! 激かわ2ショットに「究極の癒やし」

2018/08/03 05:50 配信

芸能一般

朝の情報番組「ZIP!」で総合司会を務める川島海荷

朝の情報番組「ZIP!」で総合司会を務める川島海荷

朝の情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜朝5:50-8:00、日本テレビ系)で総合司会を務める女優の川島海荷が8月2日、自身のInstagramを更新。2日の同番組にゲスト出演した“高校の同級生”で、女優の志田未来とのツーショットを公開し、「姉妹みたい!」「双子ショット!」などと話題を呼んでいる。

志田は「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)で連載中の漫画を劇場アニメ化した、8月3日(金)公開の映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 2人の英雄(ヒーロー)」で、劇場版オリジナルキャラクターの少女・メリッサの声を担当。その宣伝を兼ねて、「ZIP!」に出演した。

川島と志田は高校の同級生。ちょうど2年前の2016年8月に放送された「A-Studio」に志田が出演した際には、志田の意外な素顔を暴露するなど、双方のファンの間では仲良しとして知られていた。

しかし、番組での共演はこの日が初めて。時折敬語で丁寧に話し合う2人の姿に、オンエア中からファンはニヤニヤが止まらなかったようで「この2人の絡みがかわいいw」「敬語がたどたどしい笑」「朝からほほ笑ましい」とSNSなどでコメントが上がっていた。

そんな2人がツーショットを投稿! (2/2)

■川島海荷オフィシャルInstagram
【HP】https://www.instagram.com/umika_kawashima/

「ZIP!」
毎週月~金曜朝5:50-8:00
日本テレビ系にて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース