Juice=Juice8人が驚愕! 梁川奈々美は「稲場さんは今もいい匂い」【ハロプロ誕生20周年記念連載】

2018/08/14 18:00 配信

音楽

月刊ザテレビジョンで掲載中のハロー!プロジェクト誕生20周年記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。WEB版のスペシャルインタビューとして、Juice=Juiceのメンバー8人が登場です。本誌では載せきれなかったインタビューを2本立てで展開。後半は新生Juice=Juiceについてのトーク。本誌と合わせてお楽しみください。

3度目の日本武道館公演も決定! ハロプロ一のパフォーマンスグループとして話題のJuice=Juice

3度目の日本武道館公演も決定! ハロプロ一のパフォーマンスグループとして話題のJuice=Juice

撮影=佐藤友昭

ちょっと前のJuice=Juiceさんのラジオで、新メンバーに誰が入るか予想していたと聞きました。どんな予想を?

金澤朋子「楽屋とかで誰が入ってくるんだろうって予想大会をしていたんですよ。でも、稲場愛香ちゃんがまさか入るとは思ってなかったので、ほんとに!?って感じで(笑)」

高木紗友希「でも私は愛香ちゃんかもって言ったんですよ、皆は忘れてるんですけど!」

段原瑠々「うん! 全然忘れてます(笑)」

高木「だよね。私が楽屋で愛香ちゃんじゃない?って言ったら、(金澤)朋子だったか誰かに『それはないでしょ』って言われて、ないかって引き下がったんですよ。だから新メンバーが愛香ちゃんって聞いたときに『やっぱり』って言ったら、誰も覚えてなくて…。ほかにはハロプロ研修生の名前が予想に上がってましたね」

宮本佳林「てっきり研修生からかと思っていたので、加入が決まったときはビックリしたよね(笑)」

高木「島倉(りか)ちゃんは、私たちの『Fiesta!Fiesta!』をハロプロ研修生の実力診断テストで歌ってくれて、ベストパフォーマンス賞を獲っていたので『これは伏線なのか?』って。変に考えちゃったんですけど、そんなことなかったんですね」

段原「直感ですか?」

高木「直感なのかな? 自分の中で“愛香ちゃん、どうするんだろうな、この先”っていう心配もあったから、そういう風に思ったんじゃないかな?」

メンバーが語る、新メンバーへのイメージ。 (2/5)

●発売中
アルバム「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」
【初回生産限定盤】 7000円(税抜) 
【通常盤】3500円(税抜)
●〜9月1日(土)開催
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE〜/〜ONE FOR ALL〜開催中
●発売中の月刊ザテレビジョン9月号にはJuice=Juiceの8人が登場中! そのほかチェキプレゼントやハロプロメンバーのプライベート写メなどを掲載!
◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース