指原莉乃、塩地美澄の“スカートの中身”に「意味分からない光景」

2018/08/29 21:06 配信

バラエティー

指原莉乃、塩地美澄のスカートの中をチラッとのぞいて衝撃!

指原莉乃、塩地美澄のスカートの中をチラッとのぞいて衝撃!

8月28日に放送された「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaSPECIAL)では、「夏だからヤリテー女大集合SP」と題し、男を手玉に取るやり手の女性たちが登場。中でもフリーアナウンサー・塩地美澄が披露した男を落とすテクニックに、スタジオが騒然となる場面があった。

同放送回はサイテー男ではなく、”ヤリテー女”としてフリーアナの塩地、恵比寿マスカッツ1.5の神崎紗衣、TEAM BANANA・山田愛実、グラビアアイドルの小柳歩らが登場。

最初のテーマ「男を落とす夏のテクニック」で、塩地はフリップに「ノーパン」と発表。

その意味を聞かれると「撮影でスカートを履くことが多いんですけど、スカートの中に“肌色のスパッツ”を忍ばせておいて、チラッと見えた時に、『あれ? 何も履いてないの?』みたいな。

男性がドキドキしてくれるのかな?と思って、勝手にやっています」と説明する。

実際に塩地のスカートの中をのぞいた指原莉乃は「意味分からない光景。スゴイ!」と驚き、小杉竜一も「これは(ノーパンに見える)高等テクニック!」と興奮。

続けて「(AKB48やHKT48の)衣装で使えるんじゃない?」と指原に勧めると、「どういう気持ちで、ノーパンで踊るんですか!? 私、ノーパンと思わせて踊る意味ない」と返し、スタジオが笑いに包まれた。

「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」
毎週火曜夜9:00-10:00
AbemaSPECIALにて放送
【過去放送URL】https://abema.tv/video/title/90-483

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース