沢村一樹「息を合わせないと」『絶対零度―』チームで見事なアクションシーンに
沢村一樹「正義のためなら人を殺してもいいのか?」
また、第9話のアクションのポイントについて「一つ目が冒頭のシーン。 僕らはもちろん、音声さんや照明さん、そして一番はカメラマンさん。みんなの息を合わせないといけないんです。この作品に3カ月以上関わっているチームだからこそできる息の合ったアクションです」と語る。
続けて「もう一つが後半なんですが、これまでのストーリーの中で最強の敵と戦います! 井沢が太刀打ちできるのか、もしかしたら負けちゃうんじゃないか!?(笑)。楽しみにしてほしいですね」とアピールした。
さらに、第9話では上戸彩演じる桜木泉の存在にも注目だ。
第8話のラストに北大路欣也演じる長嶋が語った「これからどうするつもりだ。カメ」という言葉に、SNSでは「カメって桜木泉のこと?」「桜木泉は本当は生きているの!?」などと話題になった。
これに沢村は「井沢の過去の事件や、井沢と桜木との謎など、いくつかの伏線が徐々に明らかになりつつあります。また、正義のためなら人を殺してもいいのか。そんな葛藤に直面する僕らをぜひ見ていただきたいです!」と呼び掛けた。