白濱亜嵐、NAOTOらEXILEメンバーが落とし穴に!

2018/09/12 06:00 配信

バラエティー

「魂のドッキリ映像SP EXILE史上最悪の1日」にはEXILEメンバーが大集合!

「魂のドッキリ映像SP EXILE史上最悪の1日」にはEXILEメンバーが大集合!

TBS系では9月12日(水)に「魂のドッキリ映像SP EXILE史上最悪の1日」(夜8:00-9:57)を放送する。

同番組はEXILEをターゲットに数々のドッキリを仕掛けていき、彼らの“魂”の強さを試すバラエティー。EXILEメンバーの今まで見たことがないような顔を引き出していく。

今回、TBS系の不定期特番「究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子頂上決戦」の、落下するボールに向かって走り、タッチできればクリアという競技“ショットガンタッチ”のコースを再現した舞台にドッキリが仕掛けられる。

「スポーツ男子落とし穴頂上決戦」と題するこの企画に参加するEXILEのメンバーは、黒木啓司、佐藤大樹、白濱亜嵐、世界、橘ケンチ、EXILE NAOTO、EXILE NESMITHの7人。

実はセットには、さまざまなパターンの落とし穴が!

そうとは知らない7人のメンバーは本気で競技に挑戦するが、突然開いた穴へと一直線。本気モードからいきなり落とし穴にはまった彼らは、果たしてどんな表情を見せるのか?

競技スタート前の緊迫感から一転、次々と穴へ落ちるEXILEメンバーに、スタジオではMCのオードリー・渡辺直美やゲストらが爆笑の嵐に。

ほか、番組では「恐怖の新人ドライバー」や「岩田剛典、史上最悪の1日」などの企画を行う。

「魂のドッキリ映像SP EXILE史上最悪の1日」
9月12日(水)夜8:00-9:57
TBS系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース