国生さゆり「自分自身だけでいいかな」50歳を機に“自己改革”

2018/09/12 17:49 配信

バラエティー

国生さゆりが9月12日(水)放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)に登場

国生さゆりが9月12日(水)放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)に登場

国生さゆりが、9月12日(水)放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(毎週水曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)に登場し、50歳を機に取り組んでいるという“自己改革”について告白する。

国生はアイドルグループ・おニャン子クラブのメンバーとして、10代で華々しくデビューし、その後女優に転身。その一方で、二度の離婚と数々の恋愛スキャンダルで世間を騒がせてきた。

そんな国生には、アンチエイジングや断捨離などの“自己改革”にハマっているうわさが。今回、国生の私生活に密着し、テレビ初となる国生の自宅を公開する。

ノーメイクで登場した国生は、「装飾品を全くつけなくなったんですよ。着る物にもこだわりを持たなくなって。 自分自身だけでいいかなって思ったんです」と、大量の家具や洋服を断捨離したことを告白。

また、過去の恋人との思い出の品も処分したという国生だが、どうしても捨てることができなかったある品について打ち明ける。

さらに「今の自分がすごく心地いい」と語る国生は、再婚の予定などについてMCの梅沢富美男から問われることに。

ほか、番組では美容アドバイザー・佐伯チズも登場。彼女のプライベートに密着しながら、美の秘訣に迫る。

「梅沢富美男のズバッと聞きます!」
毎週水曜夜10:00-10:54
フジテレビ系で放送
MC=梅沢富美男/進行=阿部哲子

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース