きゃりーの人生を変えた芸能人とは? ゴールデンボンバーのライブパフォーマンスも

2018/09/14 23:19 配信

音楽

きゃりーぱみゅぱみゅがトークゲストに登場!

きゃりーぱみゅぱみゅがトークゲストに登場!

きゃりーぱみゅぱみゅが、9月14日(金)放送の「バズリズム02」(夜1:29-2:29ほか、日本テレビ系)にトークゲストとして出演する。

2011年にデビューを果たし、今年25歳になったきゃりー。デビュー当時から変化を続けるきゃりーは、さまざまな芸能人に影響され、人生が変わったと話す。そんなきゃりーは、企画「実はこんな人に人生観変えられました」を行う。

叶姉妹とは、1回食事をしただけで恋愛観が変わったと話す。ラジオで叶姉妹の話をしたことがきっかけでプライベートで中華料理を食べに行ったというエピソードが明らかに。

また、美輪明宏と出会ったことで、おしゃれについての概念が変わったと語る。ラジオ番組で美輪と対談した際に、年々ファッションが落ち着いてきているという悩みを打ち明け、その際に美輪からもらった回答について掘り下げる。

さらに、人生設計の考え方が変わったというRHYMESTER・ 宇多丸との思い出話や、ゲスの極み乙女。、back number、YUIについてのエピソードも披露。

スタジオライブでは、10月5日(金)公開の映画「モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ」の主題歌に起用された「キズナミ」を熱唱する。

ほか、バカリズムが思わず「スイッチの入れ方、ハンパない」と驚いた登場の仕方で、ゴールデンボンバーも出演。特徴的な演出方法を紹介する他、ドラムの樽美酒研二が曲を作ったという楽曲「タツオ⋯嫁を俺にくれ」のライブパフォーマンスを披露する。

「バズリズム02」
毎週金曜夜0:59-1:59ほか
日本テレビ系にて放送
※9月14日(金)は夜1:29-2:29ほか

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!