渡辺美奈代、TBS山本里菜アナ好きの長男・矢島愛弥に「(恋愛は)面談してから」

2018/09/16 15:37 配信

バラエティー

渡辺美奈代がやや過保護気味な発言を…

渡辺美奈代がやや過保護気味な発言を…

9月16日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、渡辺美奈代の長男・矢島愛弥が、番組アシスタントの山本里菜アナウンサーの大ファンであることを告白。

この日、母親である渡辺美奈代と一緒にスタジオゲストで登場していた矢島は、司会の田中裕二から「愛弥くんは山本アナの大ファンなんだって?」と振られると、矢島は「そうなんですよ。初めて『サンデー・ジャポン』に出させてもらった時に、初めてなのにバレンタインチョコをくれたんですよ」と、最初の印象が良かったことをコメント。

この発言に、太田光は山本アナに「(優しくしたりチョコ渡したりしたのは)好きだから?」とツッコミを入れると、山本アナは恥ずかしそうにハニカミながら「フフフ」と笑い、明言を避けた。

だが、矢島は「(チョコを)もらってすごい優しい方だなって思って、インスタグラムもフォローしてくださってて、僕もフォローしてて、僕は“いいね”をしょっちゅうしてるんですけど、僕の投稿には全く“いいね”してくれない」と、山本アナへの不満をぶつける。

「いいね」はしないタイプ!? (2/2)

「サンデー・ジャポン」
毎週日曜朝10:00-11:30
TBS系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます! 下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース