野呂佳代がコスプレにチャレンジ!「マジでNG」の体重公開も…?

2018/09/18 22:16 配信

バラエティー

野呂佳代がコスプレチャレンジ!

野呂佳代がコスプレチャレンジ!

9月18日(火)深夜0時から放送される「チャンスの時間」(AbemaSPECIAL)に、元SDN48でタレントの野呂佳代が出演。自ら似合いそうなコスプレを選んで着用するという企画に挑む。

11日に引き続き登場の野呂は、千鳥の2人と一緒に“クセの強い対決"を見守る。オープニングトークでは、前回の放送で「体重測定チャレンジ」に挑戦した野呂が、ノブに「体重80kgの…」と紹介されると、すかさず「違います」とツッコミを入れ、「マジで体重公開だけはNGなんです」と明かした。

そんな野呂に対し、千鳥の2人が「バラエティークイーンみたいに扱ってしまって申し訳ない」と前回の扱いを詫びると、野呂は「もっとなじってもらって大丈夫です」と笑顔で答え、スタジオの笑いを誘った。

野呂の好感度を上げよう! (2/2)

「チャンスの時間」
毎週火曜夜0:00-1:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
【放送URL】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8aZ7NSnCzazUwZ

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース