昼の情報番組“猫ひた”に新たなイケメンが仲間入り!

2018/09/19 13:30 配信

バラエティー

北川尚弥が“猫ひた”ファミリーに仲間入り

北川尚弥が“猫ひた”ファミリーに仲間入り

テレビ神奈川(tvk)で放送中の情報番組「猫のひたいほどワイド」に、北川尚弥が新レギュラーとして加入することが発表された。

同番組は、20人の個性豊かな若手俳優が、「情報の地産地消」をコンセプトに神奈川の「旬なグルメ」や「遊べるスポット」「趣味」から「お手伝い」まで、体を張って潜入リポート。

北川は、三上真史がMCを務める水曜日の“猫の手も借り隊”新イエローとして加入し、さまざまなロケに挑戦していく。

10月3日(水)から登場する北川は、「猫の手も借り隊の一員として、神奈川県の魅力を皆さんにお届けできるよう、笑顔と元気いっぱいにリポーターとしていろいろなことに挑戦していきたいと思います。

最初は空回りすることもあるかと思いますが、何事も挑戦する気持ちを忘れずに、頑張りたいと思います!」と意気込みを語った。

「猫のひたいほどワイド」
tvkで放送
毎週月~木曜昼12:00-13:30
MC=八神蓮(月曜)、小林且弥(火曜)、三上真史(水曜)、藤田玲(木曜)
公式サイト=http://www.tvk-yokohama.com/nekohita/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース