中居正広、ウエンツ瑛士の留学に「ちょっと寂しさも」本音を吐露

2018/09/27 18:15 配信

バラエティー

中居正広がウエンツ瑛士について語った

中居正広がウエンツ瑛士について語った

9月22日放送のラジオ番組「中居正広 ON & ON AIR」(ニッポン放送)で、中居正広がウエンツ瑛士の芸能活動休止と留学の発表について、「強い志があるというのは大変素晴らしいこと」とコメント。また、「ちょっと寂しさもある」と自身の思いを伝えた。

「ウエンツ瑛士さんが、10月から留学するっていう…」とウエンツ瑛士の留学に触れた中居。

続けて「そうだな、一つやっぱり羨ましいのはあったかな。その決断力と行動力っていうのかな…わかんないよ環境は、スムーズにここまで来て環境が整って行きますってことなのかっていう、いきさつ、過程っていうのは置いといて」とウエンツの置かれた環境に思いを巡らせた。

「33、4(歳)でしょ(※9月22日時点では32歳)、ちょっともしかして年齢的には遅いのかもしれないけども。そこで学びたいことがあるんだ、とか。いまのお仕事を一回ストップしてでも行きたいっていう強い思い、それを上回る思いがあるんだなっていうのは、ちょっと羨ましいなって」となかなかできないことだとコメント。

また、「強い志があるというのは大変素晴らしいことだな。と、もう一つ。ちょっとなんだろ、ちょっと寂しさもあるのかな」と本音を吐露。

「ウエンツは頑張ってもらわないとね」 (2/2)

関連ニュース

画像で見るニュース