STU48が岡田奈々も交えた全員で東京公演!2ndシングルの発売も決定

2018/10/04 18:36 配信

音楽

STU48が、9月から大阪や福岡で行ってきた西日本豪雨支援活動「がんばろう!瀬戸内」チャリティーコンサートツアーの東京公演を10月3日に新宿文化センター大ホールで開催。岡田奈々を含むSTU48メンバー総出演のパフォーマンスを披露した他、延期になっていた2ndシングルの発売も発表した。

overtureに続いて「ペダルと車輪と来た道と」「思い出せてよかった」「STU48(瀬戸内ver.)」と、STU48のオリジナル曲を立て続けに披露。

最初のMCでは、土路生優里が西日本豪雨で被害に遭った人たちや日本各地を襲っている自然災害に遭った人たちへのお見舞いの言葉を告げ、メンバー一同深々と頭を下げた。

コンサート自体は、今回のツアーに岡田が参加するのは初めてとあって、メンバーもファンも大盛り上がり。自己紹介をはさんで「希望的リフレイン」や「ポニーテールとシュシュ」と、AKB48の人気ナンバーを披露した後にはユニット曲パートへ。

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!